最近の投稿一覧▽

中日クラウンズ@東郷

GW真っ只中!!

皆さまお休みですか?おでかけですか??

 

先週末は東郷で『中日クラウンズ』が開催されてました⛳⛳

皆さんみられましたか?

青木功と尾崎将の5年ぶり“AO対決”が話題になってましたね☆

【2000円】と書かれた駐車場の呼び込みが並ぶと

毎年この時期がやってきたなと思います!(^^)!

 

実は数年前に見に行ってました!!

写真はその当時のものです📷

初日か二日目か忘れてしまいましたが

知り合いからチケットをいただいて見に行きました♪♪

生で見る緊張感や迫力はすごかったのを覚えてます(^^)/

片山晋呉選手

 

歩いている片山晋呉選手をパシャリ📷

 

松山英樹選手

 

今では世界で大活躍中の松山英樹選手📷

 

すぐ目の前を選手が通り過ぎていかれるので

みとれちゃいます(*^▽^*)

 

中日クラウンズといえば2010年の石川遼選手の大逆転優勝!!

当時の世界記録となった『58』はすごかったです!(^^)!

 

石川遼選手

 

また来年も楽しみですね☺

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧