最近の投稿一覧▽

母の日(^^)

 

5月14日は母の日ですね(*^_^*)

 

 

 

現在日本では、「母の日」は誰もが知る大きなイベントの1つとなっています。

 

 

 

いつも頑張っている大切なお母さんへ\(^o^)/

 

 

 

今年の母の日は、カーネーションに加えて素敵なプレゼントを渡すと

 

 

 

喜ばれるかもしれませんね (^^♪

 

 

 

例えば、

 

 

 

「今日は母の日だね!いつもありがとう。いつまでも元気でいてね♪」

 

 

 

上の「例」のような言葉を、お母さんに伝えたり手紙を渡すだけでも、

 

 

 

きっとお母さんに気持ちが伝わるはずです(*^_^*)

 

 

写真 2017-05-12 14 26 16

 

 

 

 

 

今年も母の日は、お母さんに感謝の気持ちを思いっきり伝えましょう♪♪

 

ぜひお母さんとご一緒に展示場にもお越しください\(^o^)/

 

素敵なことがあるかも(^_-)-☆

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧