最近の投稿一覧▽

燕の雛たち

先日このブログで書いた燕の訪れ・・・

 

ついこないだピヨピヨと声が聞こえてきました♪♪♪
・・・産まれました!!🐣🐣

 

4羽すやすやとねむっておりました…zzZ🐥🐥🐥🐥
もしかしたらもう1羽か2羽かくれてるかも?!

 

 

無事巣立つまで見守りたいと思います🐤🐤🐤🐤

“燕の雛たち” への 2 件のフィードバック

  1. 未来工房さんの素敵なhpを楽しみながらみていたところ、こちらの文章を読んで、とても温かい気持ちになり、なんか嬉しくてコメントしてしまいました。

    家を建てる予定は当分ありませんが、未来工房さんという素敵な会社が近くにあるんだなあと覚えておきたいです。

    1. コメントありがとうございます。
      つばめちゃんファミリーは、もう何年も展示場に帰って来てくれていて、私たちにも親ごごろが芽生えてきました (;^_^A 来年の春も楽しみですー♡

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧