最近の投稿一覧▽

LINE 始めました\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

ついに東海地方も梅雨入りしましたね(*_*)

 

お家づくりでは雨の影響を受けやすいですけど

 

ご安心下さい!!

 

未来工房スタッフは晴れ男&晴れ女ばかりですから(*^。^*)

 

 

さてさてそんな梅雨入りの中、皆さんに発表があります(^◇^)

 

なんと!!

 

なんと!!

 

なんと!!

 

未来工房の公式LINEアカウントが出来ました\(^o^)/

 

写真 2017-06-09 13 30 44

 

 

皆さんにたくさんのお家づくりのヒントやアイディアなど

 

お家づくりに役立つような情報をもっと身近にお伝えする為

 

LINE公式アカウント作りました(*^。^*)

 

楽しいイベント情報や

 

実際に建築中の見学会情報などもどんどん発信していきます!!

 

お楽しみに(*^。^*)

 

ぜひぜひ皆さんお気軽にお友達になって下さい\(^o^)/

 

 

写真 2017-06-09 13 31 27

 

 

お店を友達登録する方法

 

LINEのグループとは違い公式アカウントになりますのでご安心下さい\(^o^)/

 

 

それではみなさんお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧