最近の投稿一覧▽

こだわりすぎちゃうキッチン

(写真:上コルメナ左LIXILガラスモザイク ジャグズ右下フィデス

 

 

 

 

 

お家の中でもいっちばんこだわりたくなっちゃうランキング

第1位はなんといってもキッチン

 

 

 

料理をしてても気分もいいし

家事がひと段落した後のほっとするコーヒータイム ♡♡

お気に入りの素敵なキッチンは見るたびに嬉しい♡

image

 

タイル選びもカタログをみるとうっとりだけれど、

いまひとつピンときませ~ん… (´u_u`)

そんな時は、いくつかピックアップして、サンプルをとりましょう!(p^ェ^q)

メーカーから約10cm大のサンプルが送られてきます!

 

お客様によって、シック系クール系かわいい系と

好みがさまざま。ちょっとしたスペースだからまた素敵です。

 

ほかにもLight、収納、こだわりだすととまりませ~ん(・´ω`・)

だから楽しい注文住宅。

 

一緒にお家づくりしませんか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧