最近の投稿一覧▽

今年は大豊作!(^^)!

そろそろ梅雨明けですね\(^o^)/

 

から~の

 

今週末は3連休ですね\(^o^)/

 

お出かけの際には未来工房へもぜひお越しください(*^。^*)

 

休憩しがてらお家を見てみるなんかどうでしょうかヽ(^o^)丿

 

さてさてお話し変わりますが

 

以前ブログでもご紹介させて頂きましたが未来工房には

 

素敵なお花さん達がいるのですが、

 

もう一人存在感がある方がいます!!

 

それはオリーブさんです\(^o^)/

 

オリーブさんは展示場ができたころからずっと一緒で

 

未来工房にはなくてはならない存在なのです(*^。^*)

 

そんなオリーブさんがなんとなんと

 

今年は大豊作です\(^o^)/

 

なぜ今年大豊作なのかはわからないですが^_^;ww

 

とにかくいっぱいのオリーブ赤ちゃんがいますので

 

お近くまでお越しの際はぜひオリーブさん見に来て下さい\(^o^)/

 

お待ちしております\(^o^)/

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧