最近の投稿一覧▽

YOSHIKI×KAWAI

ブログご無沙汰しております<(_ _)>

 

 

お久しぶりのブログになってしまいましたが・・・

 

 

先月にいきました研修&視察でのビックリをお伝えします\(^o^)/

 

 

研修&視察の場所はなんと浜松!!

 

 

新しいお家づくりの勉強と実際に建っている建物の見学にいってきました(^^)

 

 

そんな中、私自身初めて浜松駅に降りたのですが、

 

 

そこにはなんと!!

 

写真 2017-08-24 11 09 45

 

 

 

 

YOSHIKI×KAWAIのクリスタルグランドピアノがありました!!

 

 

かっかっかっこいいの一言です(*^_^*)

 

 

なんだと思った方もいるかもしれませんが

 

 

私にはかなりの衝撃で、思わず写真を勝手に撮りました!!

 

 

以上がとっ~てもビックリしたことです ww

 

 

ぜひみなさんも浜松にいって際には

 

 

素敵なピアノ見にいってみてはいかがでしょうか?

 

 

新しいお家づくりについて詳しくお聞きしたい方は

 

 

ぜひ未来工房へお越しください!!

 

 

お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧