最近の投稿一覧▽

すべりこみ 奈良美智展

こんにちは!

ずっと後まわしにしていた、豊田美術館、

奈良美智展にすべりこみセーフで行ってきました。

image (83)

 

image (81)

 

水曜日にして駐車場は満車

会場はすごい人~~

 

奈良さんの作品は、さし絵や24時間テレビのTシャツなんかで

知ってる~♬

知ってる~♬

という方は多いと思いますが、実物は初めて

展示の仕方も素敵で、ひとつひとつの作品もおおきく、

たっくさんの作品を見ることができました。

 

お馴染みの作品は、特徴的な目は離れ

どれもまゆがなく、口は一文字と独特な感じです。

 

 

image (82)

 

大満足すぎて2周しちゃいました。

帰りにキッチンお飾り用にポストカードを買って帰りました!

 

お休みに美術館、たまにはいいですね。

まだ行かれてない方、急いでくださぁ~~い=3=3=3

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧