最近の投稿一覧▽

東郷町でいちご狩り

インフルエンザが流行っているようです。(>0<)

幼稚園や人ごみでも、

うっかり風邪ウィルスをひろってしまわないように普段から予防が大事ですね~

 

冬のお出かけといえばイチゴ狩り。

特にいまの時期は、甘くて大き~い完熟イチゴが食べられますね。そんな絶好のいちご狩りスポットが、未来工房の展示場からすぐのところにある

 

展示場から車で3分の近藤農園さん

 

こちらのの甘~いいちごを一度いただいたら、もう他で買うことができなくなるほど・・・レストランやケーキ屋さん、ふるさと納税にも卸していらっしゃいます。

今シーズンは、昨シーズンから品種を増やして、あきひめ、紅ほっぺ、おいCベリー、かおりの、かなみひめ、もういっこ、やよいひめ、よつぼしのナント8種類もの

お味が楽しめますよ!

 

もちろん直売所もあるので小売りからの購入もOKです。

直売も人気なので、必ず前もって予約してからお出かけくださいね。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧