最近の投稿一覧▽

フレームキッチン

『ザ・シンプル』

 

そして、キッチンはオールステンでしょ~がお好みのお客様にとって、フレームキッチン以外は目に入りません。既成で引き出しがあったり、ここには鍋をこっちにはスパイスを…は、不必要!

 

余分なものは何もない、

洗練されたおしゃれなキッチン

 

与えられるものではなく、

自分が使いやすいように、じぶんでカスタマイズ

ワタシにあったキッチンを自分のスタイルで。

 

収納も、収納するものによって高さを変えたり

場所ごとの目的で自分のこだわりをもって快適に

ウッドやタイルと組み合わせてもシンプルだから何に合わせてもかっこよく

全体の雰囲気をまとめることができちゃいます。

 

 

東京タラレバのカオリの元カレ宅のウッドワンのフレームキッチンも

まさにそれ、

 

kitchen_tarareba

 

 

この感覚って、

キッチンだけでなく、『住まい』を考えるとき大事なことですね。

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧