最近の投稿一覧▽

東郷町でいちごお持ち帰り

🍓いちごお持ち帰り🍓

 

先週末の土日2日間開催しました『完成見学会@犬山』

天気もよく☀ご近所の方々から、遠方からお越しいた方々

たくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)

 

 

今日は、先日このブログでご紹介した東郷町でいちご狩り第二弾!!

 

こんどはお持ち帰りです♪♪♪

いちご狩りも大人気なのですが、いちごの直売も予約がいっぱいで、
1週間前に予約しないと売り切れちゃっていることも!?

あまーーーくて真っ赤に熟した大粒~小粒のイチゴたちに
もう虜になっちゃいます♡♡♡

やめられないとまらない♥♥♥

品種や一粒の大きさもさまざまです٩꒰。•◡•。꒱۶

 

展示場から車で3分のコンドウ農園さん(*^。^*)

 

ぜひみなさんもご賞味あれ♪♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧