最近の投稿一覧▽

モルタル造作洗面&水回り

先日、完成見学会をさせていただいたK様邸の洗面で使った

モールテックス』のご紹介です。

 

おうちを建てるとき、モルタルチックにかっこいい内装仕上げにしたぁ~い(^^♪

見た目のデザインもスタイリッシュだし…

そんな人にはうってつけのおすすめ建材です。

 

 

 

現実、モルタル仕上げってクラックが気になったりしない?

ヒビから水とか入るんじゃないか心配~

細かいおさまりやシミは大丈夫なの?(*´ ?`*

って気になりますね。

 

 

 

そこで、おすすめなのが

BEAL社の『モールテックス

 

 

『モールテックス』は、セメント系の左官仕上げ材でコンクリートと同様の強度に加え、曲げやたわみにも負けない弾力性があります。一見すると完全に重厚感のあるモルタルなのですが、薄塗りの仕上材なのでと~っても軽いんです。

防水処理をすれば水回りにもオッケー、加えてカラーも選べちゃいます。

これは、住まいづくりの建材ではないですか~~٩( ‘ω‘ )و //

 

 

 

洗面、キッチンカウンタートップにかかわらず、どこにもお使いいただけます。

この無機質な感じ、たまりませんね~~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧