最近の投稿一覧▽

世界文化遺産・国宝 姫路城

先日姫路城にいっていきました\(^o^)/

姫路城は日本が誇る世界文化遺産ってことをご存知でしたか?

わたしは知りませんでした(*_*)

敷地から建物からすべてが大きく天守閣までいくのにけっこう大変でした(~_~;)

姫路城は別名『白鷺城』 とも呼ばれ

壁や屋根には漆喰が塗られてとっても素敵でした!!

写真 2017-03-03 12 08 57

 

ご存知の方も多いとは思いますが未来工房の展示場にも漆喰の種類は違いますが

外壁になんと漆喰が塗ってあります!(^^)!

姫路城気分を少しだけ体験したい方はぜひ展示場へお越しください\(^o^)/

入場料ありませんのでご安心ください!!ww

お待ちしております(*^_^*)

 

 

帰りに姫路名物『えきそば』いただきました↓↓

写真 2017-03-03 16 32 22

おいしかったです(*^_^*)

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧