最近の投稿一覧▽

~春の風物詩~

みなさんもう春ですね~\(^o^)/

 

暖かくなるにつれ草原や川の土手、田畑のあぜ道や路傍に、

 

小さなツクシの芽を見つけると、春を感じますよね~(*^。^*)

 

和歌の世界でも季語として登場するツクシは、

 

春の訪れを一番に告げる植物だそうです( ..)φメモメモ

 

そんなつくしさんが未来工房展示場にも登場してくれました\(^o^)/

 

こういった小さな春を見つけるとすごく幸せな気分になりますよね(*^_^*)

 

春のビックイベントのお花見もありますが、まずは小さな春を見つけて

 

季節を感じることが大切なことだな~って思いました(^^♪

 

ぜひ皆さん未来工房展示場へお越し頂き

 

小さな春を感じていただければと思いますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧