最近の投稿一覧▽

春休みのお引渡し

お引渡しの季節、春~♪♪

入園、入学に合わせてお住まいをご計画されるお客様も多く

3月はお引越しのシーズンとともに完成お引渡しの季節でもあります。

 

先日お引渡しをしたK様邸は、
小学生のお兄ちゃんと2歳の弟くん
2人のボーイズのママとは思えない可愛らしいお姉さんのようなママ
ママ大好きなパパの仲良しファミリー
 
お引渡しでプレゼントと、メッセージカードをいただきました。
カードををみて、思わず胸がジーン (*´∀`*)
 
 
毎週末習い事の後おなかっぺっこぺこのお疲れムード満載にもかかわらず、
展示場でのお打ち合わせにお利口さんに付き合ってくれ、
たまに疲れた時もあったけど、そんな時、こっそりママに
それを伝えていたところがまた可愛らし優しいお兄ちゃんでした。
 
新しい学校に転校するのはビッグイベントだけど、
また新しいお友達をつくってがんばってね。
 

 

このメッセージカードがまたとっても嬉しかったので、きれいにはがして
おうちの冷蔵庫にはりました。

プレゼントありがとうございました!(*^0^*)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧