最近の投稿一覧▽

離れがたい~~(≧0≦)

4月に入って、ご家族に新入生をむかえられ

 

 

朝、今生の別れのように園バスが見えなくなるまで手を振るママやパパ、
逆に身軽な生活を謳歌し始めたママさん。
そして、五月病のみなさん。

 

 
ゴールデンウィークも目前!

ひとまずお疲れさまでした~

 

 

ひとりでお出かけすることもできないのが子育て、

買い物はもちろん、

美容院に行くのだって、

もれなくおまけがついてくる。

これもなっかなか大変なことです。

 

 

 

特に調子が悪く病院となると、

おこちゃまを預ける場所を探す時間も一苦労だったり…

託児がある歯医者さんって気になってはいましたが、

こんなふうにママが治療している横にプレールームが設けられている

治療室ってあるんですね。気が利いてますね~~

 

 

ゴールデンウィークは、お休みなく営業しています。

お出かけのお帰りにでもぜひお寄りください。

お待ちしています。

image

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿一覧